2018年4月8日

カラダ創りは世界共通

昨夜も、ドバイのフィットネスジムから日本の「○○○ブランド」を取り入れたいのでコンタクトを取って欲しいと問い合わせをいただきました。

最近フィットネス系も細分化されてまして

 

・ボクシング要素を取り入れたもの

・パーソナルトレーニング中心

・20分間、ひたすらマシンとにらめっこする3万〜4万/月額のもの

・幼少期からアスリートを育成するもの

・アスリートも行っている体幹トレーニング中心の内容で、一人では心が折れるので、グループでトレーニングするもの

 

やはりブランディングは大事なんだ!と思うのと、一気に拡げないといけないということを再確認いたしました。