2017年10月16日

最近で一番ブレイクすると思った業態開発に活用できるサービス

品質管理/商品開発/業態開発/人事および労務管理の企業担当の方は必見です。

と最近、凄く良いサービスなので、お役に立てそうな方々には少しお話していますが、最初友人より「素晴しいサービスがあるよ」とメッセージでお知らせいただいても、ピンと来ず、テストキッチンで見て、試食するまではよくわかってませんでした。

過去テレビでも放映され、現在揚げ物をメニュー提供されている飲食店さまだけでなく、煮炊き物 や焼き物の調理時間の短縮までされ美味しさ倍増。

有名リゾートホテルチェーン、話題のお菓子メーカー、世界チェーンのスーパーなどでも次々契約されている「美味しさアップ+衛生面アップ+業務効率化アップ+コストダウン」のサービス内容。

 

このサービスを取り入れることで、フランチャイズの新業態を開発された企業も出て参りました。

フランチャイズのサービスは属人的ではあってはならないので、このサービス活用に目をつけない手はないという感じです。

 

<一例>

・ イカに衣を付けずにそのまま揚げても水滴が跳ねず焼いたような風味のイカになります。

・ 豆腐に衣をつけずそのまま揚げても同じく水滴が跳ねず、普通の揚げ出し豆腐より明らかにふっくらあがってます。

・パンなども通常のフライヤーで揚げるよりカロリーオフになり、ふっくら仕上げリます。

・素人でもプロ級の味、冷凍の秋刀魚をそのまま油に入れて揚げペーパーで油を軽く拭き取るとホクホクの焼き物ができあがります。

・冷凍のエビフライでもプリプリになります。

・油でお部屋が汚れないです。

まさしく商業キッチン革命であり、是非ご試食いただけたらと思います。

 

現時点では9800円/月のレンタルが一番沢山導入されております。

 

そして、ついに近々、話題のテレビ番組でも紹介されるようです。

 

https://www.facebook.com/lika.nakanishi/videos/pcb.1608336965892251/1608331562559458/